ルルドマッサージ座布団、直る腰痛もありますか。 - ルルド マッサージ、座布団がマッサージ器

ルルドマッサージ座布団、直る腰痛もありますか。

ルルドマッサージ座布団、直る腰痛もありますか。


アテックス 家庭用電気マッサージ器 ラズベリーピンクルルド マッサージクッション コードレス AX-HL248PK

5つ星のうち 5.0 腰痛が治りました 2012/12/7
By saturdayinthepark

色:ミックスブルー|Amazon.co.jpで購入済み

マッサージ効果は大したことないだろう、とちょっとばかにしつつ、店頭で試してみたら、意外と気持ちよかったので、気になっていました。
かさばるわけではないし、値段も値引きしていて手頃になっていたので、購入してみました。
父への誕生日プレゼントにあげたのですが、腰痛で整形外科のマッサージに通っていた母が使い始めたところ、整形外科のマッサージでは治らなかった腰痛が、治ってしまったそうです。

今では、整形外科に通うのはやめて、毎日このマッサージを、肩から脚にかけて、じっくりやっていますが、調子が良いようです。

購入時、コードレスタイプにするかどうか迷ったのですが、両親の家のリビングがかなり広いため、コードがあっては使う場所が限られてしまう、と思い、コードレスにしました。
結構長い時間コードレスの状態でも使えるので、コードレスにしておいて正解だったと思います。
アマゾン引用


アテックス 家庭用電気マッサージ器 ラズベリーピンクルルド マッサージクッション コードレス AX-HL248PK

Copyright © ルルド マッサージ、座布団がマッサージ器 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。